大阪北部地震、私たちは改めて、自然の脅威を思い知らされました。
けれど、子どもたちは、元気にレッスンをしています。
8月にはコンクール、10月には発表会を控えて、これからの練習に励んでくれることでしょう。
舞台に参加しない生徒たちも、一緒に作品の練習をして、音楽と共に踊るということは、どういうことなのかを学んでくれることと思います。
 
 当教室は、幼児&児童バレエに力を入れていますが、いつでも正しいバレエ教育が出来るように、指導する側も勉強しなければと感じています。「コンクール」や「審査員」は勉強する良い機会と思っています。
 
 南桜塚校では、日曜日は、ワガノワ教授法に基づくクラスを進めています。(ワガノワ教授法には、第1学年~第8学年までのカリキュラムがあり、順を追って理論に重きをおいて、レッスンしています。)
関西圏では珍しい、キャラクターダンスクラスも開講しています。こちらもワガノワ教授法に基づくものです。
 どの教室も、新入生大募集中です。
 
興味のあるクラスがあれば、お気軽にお問い合わせください。
無料体験(イオンカルチャークラブ北千里は、イオンの規約に基づきます)も出来ます。もちろん、見学も大歓迎です。
 
  教室に足を運んでくれる皆それぞれにとって、実りあるレッスンをこれからも心がけていきます。
 
 興味を持たれた方、入会随時受け付けております。
ご連絡お待ちしています。
 

  

 

 アドレス nh.ballet90@ezweb.ne.jp

 

      

what's new?